楽園:ダウンロード:らのべえ unofficial patch 七夕アフター ちょっと修正版 ver.1.02 rev.2
DL
2009.07.13 らのべえ unofficial patch 七夕アフター ちょっと修正版 (ver.1.02 rev.2)
上記のプレイムービーには、選択アイテムを利用した選択分岐の詳細が含まれていません(サイズが大きくなるため) それらについては、独立したムービーとして作成されていますので、右のリンクから「画像を利用した選択分岐」を参照して下さい。
今回の更新点は次の通りです。
■選択アイテムのパネルおよびコンディションパネルで利用できる画像の形式を拡張
■MBTのドロップ時参照ボタンを可能なものは有効になるよう拡張
■画像ドロップ時の選択に、画像の登録以外に単純なlvgへのコンバートを追加(要コマンド拡張)
今後システム管理外のCG(フレームの画像など)も取り扱う必要があるため、 それらに先んじて追加されました。利用方法は、「選択アイテムを利用した選択分岐の作成」ムービーの中で触れられています。
■選択分岐コマンドの拡張。画像による選択をより簡易に行えるようにした(要コマンド拡張)
詳細は「選択アイテムによる選択の基礎」を参照して下さい。